対応エリア:福岡・佐賀 » 詳しくはこちら

支払方法:現金/クレジットカード/Paypay/電子マネー

福岡ゴミえもん

2019.04.30

大量の要らないものがスッキリ【福岡市在中 H.Kさん】

長年住んでいた家からやっと引っ越すことになり、そのタイミングで断捨離を決意。

ベット、タンス、本棚、冷蔵庫、洋服など1人暮らしにしては多い荷物を捨てることにしましたが車も男手もないし、
困っているところで不用品回収業者が思い浮かび、頼むことにしました。

すぐにネットで調べ、女性同行可で可愛いキャラクターのゴミえもんさんに相談。

引越し日が3日後に控えており、とりあえず早く捨てたいからとお願いしたところ
次の日には来てくれ、丁寧な料金説明と素早い作業であっという間に断捨離成功しました。

要らないものを捨てて引越ししたおかげで、荷解きがかなり楽でした。
家具は買ったお店に設置を頼んでいたので、引越し当日には荷解きも設置も終えて、快適に過ごせました。

初めて不用品回収で要らないゴミを捨て、引越しに挑みましたが早いし楽だし、かなりおすすめです。
ゴミえもんさんの対応もよかったです。ありがとうございました。

【福岡市在中 H.Kさん】

お引越しの不用品回収のご依頼はこちら >

\ お喜びの声 /

一覧はこちら ≫

不用品回収について知ろう

一覧はこちら ≫

無料お見積り依頼・
お問い合わせフォーム

まずはお気軽にお問い合わせください。(無料お見積もり依頼)
「冷蔵庫1つとタンス2つでいくらですか?いつ来れますか?」のようなご相談でもOKです!

お急ぎの方はお電話でお問い合わせください

現金・クレジットカード・Paypayでお支払い可能

お名前(必須)

フリガナ(必須)

電話番号(必須)

- -

mail(必須)

お問い合わせ内容(必須)

お急ぎの方はお電話 0120-514-274 フォームでの簡単な お問い合わせはこちらフォームでの簡単な お問い合わせはこちら お急ぎの方はお電話 0120-514-274 lineでのお問い合わせはこちら