対応エリア:福岡・佐賀 » 詳しくはこちら

支払方法:現金/クレジットカード/Paypay/電子マネー

福岡ゴミえもん

2021.11.22

身軽になって引っ越しが楽に!【福岡市 S.Nさん】

これまで賃貸マンションに住んでいたのですが、
ついに念願のマイホームを購入することになりました!
生まれ育った福岡市(ちなみに春日市に引っ越し。)を離れるのは寂しいような、
新しい土地での生活にワクワクするような……。
家族全員そんな気分で、テンションが上がりっぱなしです。
家を買うなんて生まれて初めてですから、当然ですよね。

……さて、そんな私たちですが、引っ越しの前にやらなければならないことがありました。
持ち物の整理です。お世辞にも広いとはいえないマンションの部屋は、
捨てようと思いつつも後回しになっていた不用品でいっぱい!
汚れて使っていなかった布団やら、適当に不用品を詰め込んだ袋やら、
何で取っておいたんだよというものばかりです。

新居は広いので、全部持っていっても窮屈にはならないでしょう。
しかし、ピカピカの新居に明らかなゴミを持ち込むのはいかがなものか?
引っ越しの費用も余計にかかるんじゃない?ということで、専門業者に回収を頼むことに決定。
福岡市で大型家具などを片付けてくれる業者を探し、
「ごみえもん」さんに行き着きました。

正直、どのくらいの不用品が眠っているかもわからなかったので、
とりあえず押入れの中のものを全部出してほしいとオーダー。
意外と使えそうなものも眠っていましたが、「どうせ使わないでしょ」という
家族の意見により、結局ほとんどのものを引き取ってもらいました。

片付けの過程では、かなり汚いものまで扱っていただき、何とも申し訳なく……。
それでも笑顔で対応してくださったのは、流石にプロという感じです。
おかげで身軽になって引っ越しができました! ありがとうございます。

【福岡市 S.Nさん】

お引越しの不用品回収のご依頼はこちら >

\ お喜びの声 /

一覧はこちら ≫

不用品回収について知ろう

一覧はこちら ≫

無料お見積り依頼・
お問い合わせフォーム

まずはお気軽にお問い合わせください。(無料お見積もり依頼)
「冷蔵庫1つとタンス2つでいくらですか?いつ来れますか?」のようなご相談でもOKです!

お急ぎの方はお電話でお問い合わせください

現金・クレジットカード・Paypayでお支払い可能

お名前(必須)

フリガナ(必須)

電話番号(必須)

- -

mail(必須)

お問い合わせ内容(必須)

お急ぎの方はお電話 0120-514-274 フォームでの簡単な お問い合わせはこちらフォームでの簡単な お問い合わせはこちら お急ぎの方はお電話 0120-514-274 lineでのお問い合わせはこちら