対応エリア:福岡・佐賀 » 詳しくはこちら

支払方法:現金/クレジットカード/Paypay/電子マネー

福岡ゴミえもん

2019.12.30

溜め込んだ家電や服を引き取ってもらえて大助かり【那珂川市在中 K.Mさん】

私は持ち物を捨てるのがとにかく苦手です。
家電などを新しく買い換えたとしても、「いつか出番があるかもしれないから」といって、古い方を捨てずに保管してしまうのです。
リサイクルショップのサイトを見ていると「使わなくなったものは価値の高いうちに売りましょう」という宣伝がよく出てきますよね?
私にはあれができないんです!「価値が高いから売ろう」ではなく、「価値があるんだったら取っておこう」と考えてしまうのです。

当然、家の中には使わないものはどんどん溜まっていき、部屋1つを占領するまでに。
そんな状況ですから、家族もついに「いい加減にしろ!」と激怒しました。
年内に不用品を全部捨てろ、手伝いは一切しないというのです。
自分の責任とはいえ、今さらどうすればいいのか……。
そんな私を助けてくれたのが、那珂川市で大型家電などの片付けを行っている「ゴミえもん」さんでした。

私がゴミえもんさんを選んだのは、ただ不用品を回収するだけでなく、買取も同時に行なってくれるからです。
埃をかぶっていたとはいえ、まだ使えるものを溜め込んでいたこともあり、そこそこのお小遣いになりました。
ついでに、ずっと着ていなかった服や読んでいなかった本も、回収・買取してもらって大助かり!
部屋がすっきり片付きました。

【那珂川市在中 K.Mさん】

不用品回収のご依頼はこちら >

\ お喜びの声 /

一覧はこちら ≫

不用品回収について知ろう

一覧はこちら ≫

無料お見積り依頼・
お問い合わせフォーム

まずはお気軽にお問い合わせください。(無料お見積もり依頼)
「冷蔵庫1つとタンス2つでいくらですか?いつ来れますか?」のようなご相談でもOKです!

お急ぎの方はお電話でお問い合わせください

現金・クレジットカード・Paypayでお支払い可能

お名前(必須)

フリガナ(必須)

電話番号(必須)

- -

mail(必須)

お問い合わせ内容(必須)

お急ぎの方はお電話 0120-514-274 フォームでの簡単な お問い合わせはこちらフォームでの簡単な お問い合わせはこちら お急ぎの方はお電話 0120-514-274 lineでのお問い合わせはこちら