対応エリア:福岡・佐賀 » 詳しくはこちら

支払方法:現金/クレジットカード/Paypay

福岡ゴミえもん

2020.04.29

代々受け継いできた蔵の片付けに成功【福岡市在中 A.Sさん】

自分で言うのも何ですが、我が家はデカいです。
家そのものが大きいだけでなく、敷地内にはいくつもの蔵があります。
これは、ひいおじいさんの代から受け継いできたものなのだそうです。
しかし、正直役に立っているとはいえません。私自身、中をのぞいたことがほとんどないのです。
というか、子供時代に中をのぞこうとすると「危ないから」といってつまみ出されてしまいました。

そんなこんなで、結局中に何が入っているのかもよくわからないまま45年。
私は妻子持ちになり、両親も還暦を超えました。
そのため両親も「いい加減、あの蔵何とかしなきゃいかんわ」と言い出すようになったのです。
両親はまだ元気ですが、今後のことや相続のことが気になったのでしょうね。

そこで早速、私が先頭に立って蔵を開けてみることにしました。正直ちょっとワクワクしましたね!
しかし、開けた瞬間にものすごいホコリに襲われ、逃げ出してしまいました。
それはそうでしょう、長年放置していたのですから。こんなの、片付ける気にはなれません。
価値のあるモノも封印されているのかもしれませんが……。

両親や妻とも相談した結果、これを自力で片付けるのは不可能と判断。
業者に任せることにし、いろいろ情報を調べたところ、福岡で不用品の片付けをしてくれる「ゴミえもん」さんを発見しました。
すぐに電話して来てもらうと、いくつもの蔵に驚かれていたようですが、「大丈夫です」と心強い返事。
数日後、一気に片付けてもらうことができました。

結局、それほど価値のあるものは出てこなかったのですが、蔵をすっきりさせてもらえただけでも十分です。
不用品はすべてゴミえもんさんに引き取ってもらいました。本当に大助かりです。

【福岡市在中 A.Sさん】

不用品回収のご依頼はこちら >

\ お喜びの声 /

お問い合わせフォーム

まずはお気軽にお問い合わせください。(無料お見積もり依頼)
「冷蔵庫1つとタンス2つでいくらですか?いつ来れますか?」のようなご相談でもOKです!
お急ぎの方はお電話でお問い合わせください。

TEL:0120-455-556

\現金・クレジットカード・Paypayでお支払い可能/

お名前(必須)

フリガナ(必須)

mail(必須)

地域について選択してください(必須)

お問い合わせ内容(必須)

lineでのお問い合わせはこちら フォームでの簡単な お問い合わせはこちらフォームでの簡単な お問い合わせはこちら お急ぎの方はお電話 0120-455-556お急ぎの方はお電話 0120-455-556