対応エリア:福岡・佐賀 » 詳しくはこちら

支払方法:現金/クレジットカード/Paypay

福岡ゴミえもん

2020.05.03

娘の部屋がようやくすっきりしました【福岡市在中 R.Tさん】

うちの娘が就職をきっかけに上京して、はや6年が経とうとしています。
当時は私や夫はもちろん、娘自身もかなり不安を抱えていたようですが、そんな心配は杞憂でした。
実際に行ってみると、すっかり東京の水が合ったらしく、今ではお盆と年末年始しか戻ってきません。
おそらく、もう我が家で暮らすことはないでしょう。

それはいいのですが、1つだけ娘に対して言いたいことがありました。自分の部屋を早く片付けてほしいのです。
上京した当初は、いつか戻ってくる可能性も考えて、娘の部屋はほぼそのままにしてありました。
しかし、今となっては必要性を感じません。

娘は必要最低限のものだけを持って上京したため、昔から集めていた雑誌や趣味のグッズなどはそのままになっています。
帰省するたびに「片付けなさい」と言っているのですが、娘は「いつかやる」と言うばかりです。
まあ、実家にいる時くらいはのんびりしていたいでしょうからね。

ところがある年の年末、娘も流石に申し訳ないと思ったのか、「業者を呼んでいらないものを処分しよう。
お金は私が払う」と言い出したのです。こちらとしては、部屋が片付くのなら文句はありません。
娘はすでに、福岡で不用品を処分してくれる業者を調べており、それがゴミえもんさんでした。

業者さんとのやり取りは娘に任せていたのですが、とても手早く作業してくださったのを覚えています。
細かな不用品だけでなく、正直いらないと思っていたベッドやマットレスまで持って行っていただけたのは本当に驚きました。
娘も私たちも、部屋がすっきりして喜んでおります。機会があったらまた利用してみたいですね。

【福岡市在中 R.Tさん】

不用品回収のご依頼はこちら >

\ お喜びの声 /

お問い合わせフォーム

まずはお気軽にお問い合わせください。(無料お見積もり依頼)
「冷蔵庫1つとタンス2つでいくらですか?いつ来れますか?」のようなご相談でもOKです!
お急ぎの方はお電話でお問い合わせください。

TEL:0120-455-556

\現金・クレジットカード・Paypayでお支払い可能/

お名前(必須)

フリガナ(必須)

mail(必須)

地域について選択してください(必須)

お問い合わせ内容(必須)

lineでのお問い合わせはこちら フォームでの簡単な お問い合わせはこちらフォームでの簡単な お問い合わせはこちら お急ぎの方はお電話 0120-455-556お急ぎの方はお電話 0120-455-556