対応エリア:福岡・佐賀 » 詳しくはこちら

支払方法:現金/クレジットカード/Paypay

福岡ゴミえもん

2020.05.09

物置小屋を占領していた畳をついに廃棄!【大野城市在中 S.Sさん】

みなさんの家には、必要もないのになぜか長年保管されているものってありませんか?
ウチにはあります。物置小屋を占領している畳です。
しかも新品のきれいなものではなく、明らかにボロボロのやつです。
何でこんなもんが取ってあるんでしょうね。

両親はすでに他界してしまっているので詳しいことはわかりませんが、親戚から聞いた話では、
何かあった時の交換用に保管してあったそうです。交換用って、この畳自体が汚いんですけど……。
まぁ、最初は一部が痛んだり汚れたりしている程度で、場所によっては使い物になったんでしょう。
それが長年放置されているうちに、すっかり朽ち果ててしまったわけです。

しかも我が家は、昨年大幅なリフォームを行い、以前からあった和室を撤去。
コンパクトな小上がり和室にしてしまいました(これ自体は気に入っています)。
そのため、交換用の畳はそんなに必要はありませんし、汚いものを使いたくありません。
あの畳は、物置小屋のスペースを圧迫しているだけの不用品です。

そこで、この機会にあの畳を廃棄し、物置小屋をすっきりさせることにしました。
とはいえ、私の頭くらいまで積み上がっている古畳です。重いわ汚いわで、できれば自分で運びたくありません。
そんな私を助けてくれたのが、ゴミえもんさんでした。
福岡で不用品の廃棄をしてくれる業者だと聞き、「これだ!」とすぐに連絡しました。

本当に重い畳だったのですが、やはりプロの仕事は早かったです。
あっという間にすべての畳を運び出してくれ、ついでに他の不用品まで引き取ってもらうことができました。
もしかすると、まだまだ不用品が出てくるかもしれません。その時は、ぜひまたお願いします。

【大野城市在中 S.Sさん】

不用品回収のご依頼はこちら >

\ お喜びの声 /

お問い合わせフォーム

まずはお気軽にお問い合わせください。(無料お見積もり依頼)
「冷蔵庫1つとタンス2つでいくらですか?いつ来れますか?」のようなご相談でもOKです!
お急ぎの方はお電話でお問い合わせください。

TEL:0120-455-556

\現金・クレジットカード・Paypayでお支払い可能/

お名前(必須)

フリガナ(必須)

mail(必須)

地域について選択してください(必須)

お問い合わせ内容(必須)

lineでのお問い合わせはこちら フォームでの簡単な お問い合わせはこちらフォームでの簡単な お問い合わせはこちら お急ぎの方はお電話 0120-455-556お急ぎの方はお電話 0120-455-556