対応エリア:福岡・佐賀 » 詳しくはこちら

支払方法:現金/クレジットカード/Paypay/電子マネー

未分類

2020.06.01

不用品を買い取ってもらえてお得でした【熊本市在中 S.Nさん】

実は、クリーンファーストさんのことは以前から知っていました。
確か、偶然ネットで情報を見かけたのだと思います。
その時は、自分が利用することになるとは思っていなかったのですが……。

私は昔から物を大切にする方でした。
大切にしすぎて、家電などを買い換えたあとでも、古い方なかなか捨てられないのです。
いつか使うことがあるだろうと思ってしまうんですね。
もちろん、本当に出番があることはまずなく、ほぼ確実に押入れの肥やしになっていました。

それがある日、とうとう「雪崩」が発生して、押入れを開けた途端に中身が崩れ落ちてしまったのです。
私もさすがに懲りて、断捨離をしようと決心しました。
しかし、何だかんだいって使えるものも多いので、捨ててしまうのはもったいない。
かといって、リサイクルショップに持って行くのは面倒くさいし、フリマアプリは使い方がよくわからない。

こうなったら業者に依頼するしかないと思い、熊本で大型家電などの片付けをしてくれる業者を探したところ、
クリーンファーストさんに行き当たりました。
正直、選んだ理由は「名前を聞いたことがあるから」というだけだったのですが、依頼して正解でしたね。
連絡の翌日には来てもらえ、値段のつくものはきちんと買い取ってもらった上で、
つかないものもすべて引き取ってもらいました。また機会があったらお願いしたいです。

【熊本市在中 T.Yさん】

\ お喜びの声 /

一覧はこちら ≫

不用品回収について知ろう

一覧はこちら ≫

無料お見積り依頼・
お問い合わせフォーム

まずはお気軽にお問い合わせください。(無料お見積もり依頼)
「冷蔵庫1つとタンス2つでいくらですか?いつ来れますか?」のようなご相談でもOKです!

お急ぎの方はお電話でお問い合わせください

現金・クレジットカード・Paypayでお支払い可能

お名前(必須)

フリガナ(必須)

電話番号(必須)

- -

mail(必須)

お問い合わせ内容(必須)

お急ぎの方はお電話 0120-514-274 フォームでの簡単な お問い合わせはこちらフォームでの簡単な お問い合わせはこちら お急ぎの方はお電話 0120-514-274 lineでのお問い合わせはこちら