対応エリア:福岡・佐賀 » 詳しくはこちら

支払方法:現金/クレジットカード/Paypay/電子マネー

未分類

2020.06.01

祖母の代からある巨大なタンスを処分!【熊本市在中 T.Yさん】

私の家の十畳の和室には、一体どうやって運び込んだんだというくらい大きなタンスがあります。
何でも、元は祖母の嫁入り道具だったそうです。
昔は祖母や母の着物も入っていたのですが、母が他界した際に妹や従姉妹に形見分けであげてしまい、
現在は空っぽになっています。
しかし、とにかく重くて動かすのが面倒なため、相変わらず部屋の主として君臨していたのです。

一応使えないか試したこともあるのですが、やたら大きいせいで使い勝手が悪い!
今の時代には合っていないのか、それとも私や妻とは相性が悪いだけなのか……。
価値の高いものなら売ることも考えたのですが、以前調べてもらったところ、
本当にただ大きいだけのタンスだとわかりました。
別に貴重な木材を使っているわけでも、有名なブランドの製品でもないそうです。

祖母や母には申し訳ないと思いますが、ただ場所を取るだけのタンスを放置はできません。
そこで今回、思い切って処分してしまうことにし、熊本で大型家具の片付けを請け負ってくれる「クリーンファースト」様にお願いしました。
大きいとはいえタンス1つだけなので不安でしたが、快く引き受けていただき感謝しています。
家までトラックで来てくれ、運搬もすべてやっていただけたので大助かりです。おかげで部屋が広くなりました。

【熊本市在中 T.Yさん】

\ お喜びの声 /

一覧はこちら ≫

不用品回収について知ろう

一覧はこちら ≫

無料お見積り依頼・
お問い合わせフォーム

まずはお気軽にお問い合わせください。(無料お見積もり依頼)
「冷蔵庫1つとタンス2つでいくらですか?いつ来れますか?」のようなご相談でもOKです!

お急ぎの方はお電話でお問い合わせください

現金・クレジットカード・Paypayでお支払い可能

お名前(必須)

フリガナ(必須)

電話番号(必須)

- -

mail(必須)

お問い合わせ内容(必須)

お急ぎの方はお電話 0120-514-274 フォームでの簡単な お問い合わせはこちらフォームでの簡単な お問い合わせはこちら お急ぎの方はお電話 0120-514-274 lineでのお問い合わせはこちら