対応エリア:福岡・佐賀 » 詳しくはこちら

支払方法:現金/クレジットカード/Paypay

福岡ゴミえもん

2020.06.24

古い蔵書を本棚ごと片付けられて大助かり【福岡市博多区 G.Nさん】

私の家には、かなり大きな木製の本棚が7つもありました。
以前は亡父が使っていたもので、さまざまな蔵書が詰まっており、現在は私が受け継いでいます。
しかし、蔵書の多くは私の趣味とも仕事とも関係のないもので、正直あまり読んだことがありません。
おまけに日焼け対策もせずに長年放置していたので、すっかり背表紙が焼けて白くなっている本ばかりです。

妻からは「読まないなら本棚ごと捨てちゃったら?」と言われており、私も何度か片付けようとしました。
しかし、いかんせん数が多く、本棚から取り出して縛るだけでも面倒この上ない!
さらに、本棚自体も相当な重さのようで、とても自分で捨てに行く気にはなれなかったのです。

そのため、いっそ業者に片付けてもらおうと考え、福岡市で不用品の片付けを請け負っている会社を検索。
「ゴミえもん」さんに依頼することにしました。
いくら大きくて重いとはいえ、わずか7個の本棚と中身の本だけで来てもらえるのか……
という点が心配でしたが、まったく問題ないと!プロは本当に何でも片付けてくれるんですね。

結局、本棚も蔵書もすべて引き取ってもらい、家の中に広い空間が生まれました。
随分スイスイと本棚を持って行っていただけましたが、普通はあんな簡単に運べません。
やはり、体もしっかり作っているのだなと思いました。
自力で運べなさそうな不用品が出てきたら、またお願いしたいです。

【福岡市博多区 G.Nさん】

不用品回収のご依頼はこちら >

\ お喜びの声 /

お問い合わせフォーム

まずはお気軽にお問い合わせください。(無料お見積もり依頼)
「冷蔵庫1つとタンス2つでいくらですか?いつ来れますか?」のようなご相談でもOKです!
お急ぎの方はお電話でお問い合わせください。

TEL:0120-455-556

\現金・クレジットカード・Paypayでお支払い可能/

お名前(必須)

フリガナ(必須)

mail(必須)

地域について選択してください(必須)

お問い合わせ内容(必須)

lineでのお問い合わせはこちら フォームでの簡単な お問い合わせはこちらフォームでの簡単な お問い合わせはこちら お急ぎの方はお電話 0120-455-556お急ぎの方はお電話 0120-455-556