対応エリア:福岡・佐賀 » 詳しくはこちら

支払方法:現金/クレジットカード/Paypay/電子マネー

福岡ゴミえもん

2020.08.01

解体前の家の不用品をまとめて廃棄!【福岡市早良区 T.Mさん】

私たち一家は、父の代に建てた一戸建てに住んでいました。
しかし、流石に老朽化が激しくなってきたため、昨年ついに引っ越しを決意。
3LDKの分譲マンションを購入し、長年お世話になった家に別れを告げることになったのです。
マンションに住むのは大学時代以来でしたが、なかなか悪くありません。

ところが、ここで1つ問題が発生。
元の家はしばらく残しておき、少しずつ不用品を片付けていく予定だったのですが、
新聞で空き家問題の記事を見て不安になってしまったのです。
あれこれ言い訳をしつつ、自分は結局この家を放置してしまうのではないか?
そして、私が死んでも解体されず、荒れ果てた空き家として周囲に迷惑をかけるのではないか?と……。

散々悩みましたが、家族とも相談した結果、早めに元の家を解体することに決めました。
しかしそうなると、家に残したままの数々の不用品は、すぐに廃棄しなければなりません。
時間的にも体力的にも、そんなことは不可能。
というわけで、福岡で不用品の廃棄を手伝ってくれる業者を探し、最適だと感じた「ゴミえもん」を選びました。

元の家はろくに整理もされておらず、本当に「いらないものだけ残していきました」という状態です。
その分、何でも躊躇なく廃棄してもらうことができ、1日で家の中が空っぽになりました。
いくら廃棄するだけとはいえ、私たちだけではこんなに素早くできなかったと思います。
家は今年中に解体する予定です。手伝っていただきありがとうございました。

【福岡市早良区 T.Mさん】

不用品回収のご依頼はこちら >

\ お喜びの声 /

一覧はこちら ≫

不用品回収について知ろう

一覧はこちら ≫

無料お見積り依頼・
お問い合わせフォーム

まずはお気軽にお問い合わせください。(無料お見積もり依頼)
「冷蔵庫1つとタンス2つでいくらですか?いつ来れますか?」のようなご相談でもOKです!

お急ぎの方はお電話でお問い合わせください

現金・クレジットカード・Paypayでお支払い可能

お名前(必須)

フリガナ(必須)

電話番号(必須)

- -

mail(必須)

お問い合わせ内容(必須)

お急ぎの方はお電話 0120-514-274 フォームでの簡単な お問い合わせはこちらフォームでの簡単な お問い合わせはこちら お急ぎの方はお電話 0120-514-274 lineでのお問い合わせはこちら