対応エリア:福岡・佐賀 » 詳しくはこちら

支払方法:現金/クレジットカード/Paypay/電子マネー

福岡ゴミえもん

2020.10.21

新居に移る前に断舎離できました!【那珂川市 H.Aさん】

私たち夫婦は、これまでずっと賃貸物件に住んでいました。
なかなか悪くない物件で満足はしていたのですが、昨年子供が生まれたため、流石に手狭に感じるように。
今後子供が成長し、さらに第二子が生まれた時のことも考えて、もっと広い分譲マンションを購入することにしました。

タイミングがよかったのか、理想的な物件はすぐに見つかったのですが、問題は引っ越しです。
私も妻もあまり要領がいい方ではなく、しかも気楽な夫婦二人暮らしだったため、数年間の生活でかなりの不用品を溜め込んでいました。
押入れの中は不用品でいっぱいです。
どうしたらこんなに物を溜められるのか、自分たちでもわかりません。

そのため、妻からも「引っ越す前に断捨離しようよ」と相談があり、私も深く同意。
しかし、仕事やら子供の世話やらで忙しいので(本音は面倒くさいからですが)、片付けは遅々として進みませんでした。
このままでは引っ越しの前に断捨離できない!
そう感じた私は、「業者に依頼してしまおう」と考え、福岡で不用品の片付けをしてくれる業者を探しました。
そして、「ゴミえもん」さんに行き当たったのです。

自分たちの視点では膨大な量に感じられた不用品でしたが、所詮は2LDKでの2人分。
プロからすれば大した量ではなかったとみえて、短時間で断捨離が完了しました。
この家って、思ったより余裕があったんだな……と今更ながらに感じた次第です。
ゴミえもんさんのおかげで、普段からきちんと片付けることの大切さがよくわかりました。
新居では、もう少し積極的に片付けをしてみようと思います。

【那珂川市 H.Aさん】

お引越しの不用品回収のご依頼はこちら >

\ お喜びの声 /

一覧はこちら ≫

不用品回収について知ろう

一覧はこちら ≫

無料お見積り依頼・
お問い合わせフォーム

まずはお気軽にお問い合わせください。(無料お見積もり依頼)
「冷蔵庫1つとタンス2つでいくらですか?いつ来れますか?」のようなご相談でもOKです!

お急ぎの方はお電話でお問い合わせください

現金・クレジットカード・Paypayでお支払い可能

お名前(必須)

フリガナ(必須)

電話番号(必須)

- -

mail(必須)

お問い合わせ内容(必須)

お急ぎの方はお電話 0120-514-274 フォームでの簡単な お問い合わせはこちらフォームでの簡単な お問い合わせはこちら お急ぎの方はお電話 0120-514-274 lineでのお問い合わせはこちら