対応エリア:福岡・佐賀 » 詳しくはこちら

支払方法:現金/クレジットカード/Paypay/電子マネー

福岡ゴミえもん

2020.11.17

年末の大掃除を手伝っていただきました【福岡市中央区 W.Sさん】

みなさんの家では、年末の大掃除ってちゃんとやってますか?
世間ではやるのが当たり前のようになっていますが、うちはやってません。
家をきれいにして新年を迎えようという考え方はわかるのですが、普段からしっかり掃除しておけば、別に年末に大げさなことをやらなくてもいいじゃないか、と。

しかし、昨年の12月に友人が遊びに来た時、言われてしまったのです。
「お前の家、汚ねえなあ」って……。
普段は決して口の悪い友人ではないので、ここまではっきり言われてしまったのは正直ショックでした。
彼からすると、本当に汚かったのでしょう。結局私は、年末の大掃除をサボっていただけで、普段の掃除はしっかりしていなかったのです。

よし、今年はちゃんと大掃除をしよう!
でも、自分でやるのは大変だから業者に頼もう!
そう思った私でしたが、その時はすでに12月15日になっていて、休日は全て予定が入っており、仕事は29日まであります。
つまり、年内に大掃除をしたければ、年末休みに入ったラスト2日しかありません。

こんな年末に個人宅の片付けを引き受けてくれる業者なんてあるのか?
そう不安を抱えながら、福岡で不用品の片付けをしてくれる業者を調べたところ、「ゴミえもん」さんは大丈夫だというじゃないですか! すぐに連絡したところ、流石に年末は忙しいようでしたが、何とかスケジュールの都合をつけていただきました。

当日は、私が指示を出しつつ片付けを行ってもらいましたが、仕事ぶりがとても丁寧だったのには驚きです。
正直、不用品回収業者はもうちょっと乱暴なものだと思っていたので……。おかげで数年ぶりに、すっきりした家で新年を迎えることができました。本当に感謝しています。

【福岡市中央区 W.Sさん】

ゴミ屋敷・汚部屋の解決のご依頼はこちら >

\ お喜びの声 /

一覧はこちら ≫

不用品回収について知ろう

一覧はこちら ≫

無料お見積り依頼・
お問い合わせフォーム

まずはお気軽にお問い合わせください。(無料お見積もり依頼)
「冷蔵庫1つとタンス2つでいくらですか?いつ来れますか?」のようなご相談でもOKです!

お急ぎの方はお電話でお問い合わせください

現金・クレジットカード・Paypayでお支払い可能

お名前(必須)

フリガナ(必須)

電話番号(必須)

- -

mail(必須)

お問い合わせ内容(必須)

お急ぎの方はお電話 0120-514-274 フォームでの簡単な お問い合わせはこちらフォームでの簡単な お問い合わせはこちら お急ぎの方はお電話 0120-514-274 lineでのお問い合わせはこちら