対応エリア:福岡・佐賀 » 詳しくはこちら

支払方法:現金/クレジットカード/Paypay/電子マネー

福岡ゴミえもん

2021.11.10

部屋を圧迫する大型ベッドを引き取ってもらいました【福岡市在中 S.Tさん】

私の部屋には、昔から使っている大型ベッドがあります。
頑丈な木製で、それなりにいいものだとは思うのですが、最近は少々持て余すようになっていました。
とにかく場所を取るので、スペースを圧迫してしまうのです。
社会人になってからは、趣味の品物や服などを購入することも多くなり、場所がいくらあっても足りません。

加えて、将来的に一人暮らしをする計画も立てているのですが、
家族からは「いらないものは全部すっきりさせてから独立して!」と注意されていました。
いらないものの筆頭といえば? そう、あのベッドですよね。
どのみち、マンションの部屋に持って行くにはあのベッドは大きすぎます。
今の部屋を広くするためにも、早めに手放す必要がありました。

とはいえ、とにかく大きくて重いので、外に運び出すだけでも一苦労です。
そもそも、明らかに部屋の扉よりも大きく、分解しなければならないことは確実でした。
自分1人で運び出すのは大変ですし、家族も仕事があるので無理に手伝わせたくありません。
そこで、福岡で大型家具の片付けを行ってくれる業者を検索。すぐに出てきた「ゴミえもん」さんに依頼したのです。

大きいとはいえ、品物がベッド1つであるにも関わらず、ゴミえもんさんはすぐに来てくれました。
ベッドの解体中、他にも不用品がいくつかあることに気づいたので、まとめて引き取ってもらうことに。
おかげで部屋の中が一気に広くなりました。いずれ独立するときにも楽ができそうです。

【福岡市在中 S.Tさん】

不用品回収のご依頼はこちら >

\ お喜びの声 /

一覧はこちら ≫

不用品回収について知ろう

一覧はこちら ≫

無料お見積り依頼・
お問い合わせフォーム

まずはお気軽にお問い合わせください。(無料お見積もり依頼)
「冷蔵庫1つとタンス2つでいくらですか?いつ来れますか?」のようなご相談でもOKです!

お急ぎの方はお電話でお問い合わせください

現金・クレジットカード・Paypayでお支払い可能

お名前(必須)

フリガナ(必須)

電話番号(必須)

- -

mail(必須)

お問い合わせ内容(必須)

お急ぎの方はお電話 0120-514-274 フォームでの簡単な お問い合わせはこちらフォームでの簡単な お問い合わせはこちら お急ぎの方はお電話 0120-514-274 lineでのお問い合わせはこちら