対応エリア:福岡・佐賀 » 詳しくはこちら

支払方法:現金/クレジットカード/Paypay

福岡ゴミえもん

2020.11.10

入れ替えたオフィス家具を一斉処分 【北九州市 M.Aさん】

私は会社を経営しているのですが、ここ最近オフィス家具の老朽化が目立ってきていたため、思い切って予算を組んで刷新することにしました。
へこんだキャビネットや傷だらけになっていた机が、最新の使いやすい家具に変わったため、社員たちの評判も上々のようです。
お金はかかりましたが、やはり刷新して正解だったと思います。

ところが今度は、古いオフィス家具の方をどうするかが問題になりました。
「一応使えなくもないから」という理由で、会社の倉庫に入れておくつもりでいたのですが、「場所を圧迫するだけなのでやめてほしい」という意見が多かったのです。
結局、一部を除いて処分してしまうことになりました。

普通なら出入りの業者に持って行ってもらうところなのでしょうが、弊社は業態の関係でそれほどゴミが出ないため、特定の業者と契約を結んでいるわけではありません。
だったらいっそ……ということで、福岡で不用品の処分を行ってくれる会社を調査。
オフィス家具の処分に関してのみ比較検討し、最もコストパフォーマンスのよかったゴミえもんさんに決定しました。

当日は女性社員が対応したのですが、担当者の方はとても丁寧で好感が持てたと聞いております。
作業も非常に素早く、すぐに完了したそうです。
これなら、オフィス家具の入れ替えをする日に来ていただいた方がよかったかもしれませんね。
また機会がありましたら、ぜひお願いいたします。

【北九州市 M.Aさん】

不用品回収のご依頼はこちら >

\ お喜びの声 /

一覧はこちら ≫

\不用品回収について知ろう/

一覧はこちら ≫

無料お見積り依頼・
お問い合わせフォーム

まずはお気軽にお問い合わせください。(無料お見積もり依頼)
「冷蔵庫1つとタンス2つでいくらですか?いつ来れますか?」のようなご相談でもOKです!

お急ぎの方はお電話でお問い合わせください

現金・クレジットカード・Paypayでお支払い可能

お名前(必須)

フリガナ(必須)

mail(必須)

お問い合わせ内容(必須)

お急ぎの方はお電話 0120-455-556 フォームでの簡単な お問い合わせはこちらフォームでの簡単な お問い合わせはこちら お急ぎの方はお電話 0120-455-556 lineでのお問い合わせはこちら