対応エリア:福岡・佐賀 » 詳しくはこちら

支払方法:現金/クレジットカード/Paypay/電子マネー

未分類

2020.06.01

二世帯同居に向けた引越しの前に、実家を片付けてもらいました【宇土市在中 Y.Aさん】

私は大学進学と同時に福岡の実家を出て、就職後も一人暮らしを続けていました。
そのまま結婚して子供も生まれ、マンションも購入。結局、年に数回実家に戻るだけの生活が20年以上続きました。
他に兄妹姉妹はいないため、両親はその間ずっと二人暮らしです。

しかし、最近は両親も高齢になってきたため、将来のことが心配になりました。
また、当時は新築だった私たち一家のマンションも、少々古さを感じるようになってきています。
そこで両親とも相談した結果、同居した方がいいだろうということになり、二世帯住宅を購入することになりました。
久しぶりの両親との同居です。

幸い、理想的な分譲戸建てが見つかったのですが、引越しにあたって問題が発生しました。
いくら新居が広いとはいえ、それぞれの元の家にあった荷物をすべて運び込むのは難しかったのです。
特に実家は、下手に大きい上に長年両親の二人暮らしだったので、不用品がかなり溜まっていました。
せめて帰省した時に私が片付けておけば……。

そんな私たちを助けてくれたのが、熊本で大型家具などの片付けを請け負っているクリーンファースト様でした。
家の様子を見に来ていただいた時は私も立ち会いましたが、荷物の量を細かくチェックしてくれたことを覚えています。
片付けの当日は行けなかったのですが、作業は非常に素早く、両親も感激したそうです。

おかげで大量の不用品をすっきり片付けることができ、引越しも無事に済みました。
仕事でなかなか動けない私に代わって実家を片付けていただき、ありがとうございます。

【宇土市在中 Y.Aさん】

\ お喜びの声 /

一覧はこちら ≫

不用品回収について知ろう

一覧はこちら ≫

無料お見積り依頼・
お問い合わせフォーム

まずはお気軽にお問い合わせください。(無料お見積もり依頼)
「冷蔵庫1つとタンス2つでいくらですか?いつ来れますか?」のようなご相談でもOKです!

お急ぎの方はお電話でお問い合わせください

現金・クレジットカード・Paypayでお支払い可能

お名前(必須)

フリガナ(必須)

電話番号(必須)

- -

mail(必須)

お問い合わせ内容(必須)

お急ぎの方はお電話 0120-514-274 フォームでの簡単な お問い合わせはこちらフォームでの簡単な お問い合わせはこちら お急ぎの方はお電話 0120-514-274 lineでのお問い合わせはこちら