対応エリア:福岡・佐賀 » 詳しくはこちら

支払方法:現金/クレジットカード/Paypay

福岡ゴミえもん

2020.06.15

棚を埋め尽くしていた民芸品を整理できました【那珂川市 S.Iさん】

趣味って、いつか飽きる時が来ますよね。
10年以上続いた趣味でも、ふとした瞬間に熱が冷めることがあるはずです。
実際、私がそうでした。私の趣味は何だったと思います?旅行先での民芸品の収集です。
旅先では、必ず複数のお土産を購入して持ち帰っており、そのせいで家の中は民芸品であふれかえっていました。

ところが、ある日急に「あっ、これ何か違うな」と思ってしまったのです。
理由は今でもよくわかりません。憑き物が落ちたとでもいうのか……。
もしかすると、惰性で続けていたことを頭の中ではわかっていて、
それが表に出てきただけなのかもしれませんね。

その結果、先日までは大事に飾っていたはずの民芸品に対して、急に愛着が持てなくなりました。
こうなると、棚や机を占領する不用品でしかありません。
フリマアプリで売ろうかとも思ったのですが、何というか……恥ずかしい!
「お前こんなモノ集めてたのかよ」と思われそうで、結局断念しました。

私が勝手にそう感じているだけなんですけどね……。

そこで、他の不用品と一緒に業者に引き取ってもらい、家の中を整理することに決定。
那珂川市で不用品を整理してくれる業者を探し、ゴミえもんさんを知りました。
重いものやかさばるものも結構あったのですが、素早く整理していただき、あっという間に引き取り完了。
おかげで家の中が広くなりました。
旅行自体が嫌いになったわけではないので、いずれまた旅に出ようと思います。
お土産は買いませんが……。

【那珂川市 S.Iさん】

不用品回収のご依頼はこちら >

\ お喜びの声 /

お問い合わせフォーム

まずはお気軽にお問い合わせください。(無料お見積もり依頼)
「冷蔵庫1つとタンス2つでいくらですか?いつ来れますか?」のようなご相談でもOKです!
お急ぎの方はお電話でお問い合わせください。

TEL:0120-455-556

\現金・クレジットカード・Paypayでお支払い可能/

お名前(必須)

フリガナ(必須)

mail(必須)

地域について選択してください(必須)

お問い合わせ内容(必須)

lineでのお問い合わせはこちら フォームでの簡単な お問い合わせはこちらフォームでの簡単な お問い合わせはこちら お急ぎの方はお電話 0120-455-556お急ぎの方はお電話 0120-455-556