対応エリア:福岡・佐賀 » 詳しくはこちら

支払方法:現金/クレジットカード/Paypay

福岡ゴミえもん

2020.06.09

実家に戻る前に不用品を処分できました【福岡市西区 R.Kさん】

私は佐賀県の出身なのですが、高校卒業後は福岡の大学に進学し、さらに就職先も福岡の会社を選びました。
その後は7年間同じ会社に勤め、今では後輩を指導する立場です。
給料もよく、気ままな一人暮らしを楽しんでいましたが、実家のことが気にならなかったわけではありません。
何せ、大学時代も合わせて10年以上も実家を離れていますからね。

すると、昨年末に帰省した時、両親から「実家に戻って会社を継いでほしい」と切り出されたのです。
父親は中小企業を経営しているのですが、すでに還暦を超えていることもあり、後継者の心配をしているようでした。
私も何となく予想はしており、しばらく悩んだ結果、会社をやめて実家に戻ることに決めたのです。

それからは、仕事の引き継ぎなどで忙しい日々が続いたのですが、1番の問題となったのは引っ越しの準備でした。
私は入社3年目から1LDKに住んでおり、部屋が広いのをいいことに、私物の片付けをおろそかにしていたのです。
正直、あまり人に見せられる部屋ではありません。

最初は自力で片付けようと思ったのですが、ただでさえ仕事で疲れているのに、貴重なプライベートの時間を無駄にしたくない!
というわけで早々にあきらめ、福岡で不用品の処分を依頼できる業者を頼ることにしました。
それで見つけたのが「ゴミえもん」です。

片付けの流れとしては、最低限の仕分けだけをこちらで行い、処分してほしいものを運び出してもらうことにしました。
やはり、1人でやるのとは効率が段違いですね。
運び出しの手間がかからないのはもちろん、いちいちゴミを分別しなくていいのは本当に助かりました。
おかげで実家への引っ越しも楽になり、感謝しています。

【福岡市西区 R.Kさん】

不用品回収のご依頼はこちら >

\ お喜びの声 /

お問い合わせフォーム

まずはお気軽にお問い合わせください。(無料お見積もり依頼)
「冷蔵庫1つとタンス2つでいくらですか?いつ来れますか?」のようなご相談でもOKです!
お急ぎの方はお電話でお問い合わせください。

TEL:0120-455-556

\現金・クレジットカード・Paypayでお支払い可能/

お名前(必須)

フリガナ(必須)

mail(必須)

地域について選択してください(必須)

お問い合わせ内容(必須)

lineでのお問い合わせはこちら フォームでの簡単な お問い合わせはこちらフォームでの簡単な お問い合わせはこちら お急ぎの方はお電話 0120-455-556お急ぎの方はお電話 0120-455-556