対応エリア:福岡・佐賀 » 詳しくはこちら

支払方法:現金/クレジットカード/Paypay/電子マネー

福岡ゴミえもん

2020.11.24

女性の方が来てくれたので安心できました【中間市 H.Tさん】

私は30代の女性で、もう10年以上一人暮らしをしています。
仕事は順調で収入も安定しているものの、あまり代わり映えしない生活を送ってきました。
しかし、この十数年で1つだけ変わったことがあります。
部屋の中に不用品が多くなっていて、明らかに以前より暮らしにくくなってしまったのです。

自分で言うのもなんですが、実家で暮らしていたころは真面目に部屋を整理しており、両親から叱られたこともありませんでした。
それが今ではこの状態なのですから、人の目がないと人間はやっぱりこうなるんだなあと……。
友達が家に来る時は、リビングにあるものを慌てて寝室に放り込んでいる始末です。

業者さんに整理してもらおうとも思ったのですが、不用品の回収業者さんは大抵男性ですよね。
ちゃんとした業者さんなら変なことはされないと思うのですが、男性にこの汚い部屋を見られるのだけは絶対に嫌でした。
そのため、女性が在籍している業者があればと考え、福岡で不用品の整理をしている業者を検索。
ゴミえもんさんは女性を派遣してくれるとのことだったので、さっそくお願いすることにしました。

正直、当日まではちょっと不安だったのですが、本当に女性の方が来てくれたので一安心。
部屋の中に積まれていたものから押入れに封印されていたものまで、不用品を全部整理していただきました。
やっぱり、ちゃんと女性の方が働いている業者さんもあるんですね。

【中間市 H.Tさん】

不用品回収のご依頼はこちら >

\ お喜びの声 /

一覧はこちら ≫

不用品回収について知ろう

一覧はこちら ≫

無料お見積り依頼・
お問い合わせフォーム

まずはお気軽にお問い合わせください。(無料お見積もり依頼)
「冷蔵庫1つとタンス2つでいくらですか?いつ来れますか?」のようなご相談でもOKです!

お急ぎの方はお電話でお問い合わせください

現金・クレジットカード・Paypayでお支払い可能

お名前(必須)

フリガナ(必須)

電話番号(必須)

- -

mail(必須)

お問い合わせ内容(必須)

お急ぎの方はお電話 0120-514-274 フォームでの簡単な お問い合わせはこちらフォームでの簡単な お問い合わせはこちら お急ぎの方はお電話 0120-514-274 lineでのお問い合わせはこちら