対応エリア:福岡・佐賀 » 詳しくはこちら

支払方法:現金/クレジットカード/Paypay

福岡ゴミえもん

2020.05.20

ゴミえもんに不用品の片付けを頼んで結婚前に身軽になれました!【春日市 M.Yさん】

やりました!長年交際していた彼氏が、ついにプロポーズをしてくれたのです。
もちろん即受けしました。いい加減痺れを切らして、
こっちから言ってやろうかと思っていたくらいだったので、私はもちろん両親もホッとしています。

その後、両親の顔合わせや新居選び、結婚式のスケジュールの決定などもトントン拍子に進みました。
あとは結婚届を出して新居に引っ越して……と考えて浮かれていたところ、母が一言。
「引っ越す前に、自分の持ち物を片付けていきなさい」と……。

確かに、私の持ち物を全部新居へ持って行くわけにはいきません。
もともと私はあまり物を捨てられない方で、
必要なのかどうか自分でもよくわからないものが大量にたまっていました。
これをほったらかしにしていくのは、流石に両親に失礼ですよね。
で、彼氏を呼んで手伝ってもらおうとしましたが、「それくらい自分でやれ」と両親に叱られる始末。

そこで私が取った選択肢は、専門業者を頼ることでした。
福岡で不用品の片付けをしてくれる業者を探し、「ゴミえもん」を発見。
他の業者とも比較しましたが、1番条件がよかったので依頼することにしました。
何せ結婚前で、私もお金を節約しないといけないので……。

片付けは本当にあっという間にやってくれました。
一緒に立ち会った両親も驚いていたくらいです。
身軽になった私は、無事に彼氏と結婚し、新居に引っ越すことができました。
これもゴミえもんさんのおかげです。

【春日市 M.Yさん】

不用品回収のご依頼はこちら >

\ お喜びの声 /

お問い合わせフォーム

まずはお気軽にお問い合わせください。(無料お見積もり依頼)
「冷蔵庫1つとタンス2つでいくらですか?いつ来れますか?」のようなご相談でもOKです!
お急ぎの方はお電話でお問い合わせください。

TEL:0120-455-556

\現金・クレジットカード・Paypayでお支払い可能/

お名前(必須)

フリガナ(必須)

mail(必須)

地域について選択してください(必須)

お問い合わせ内容(必須)

lineでのお問い合わせはこちら フォームでの簡単な お問い合わせはこちらフォームでの簡単な お問い合わせはこちら お急ぎの方はお電話 0120-455-556お急ぎの方はお電話 0120-455-556